ご入居者様へ
株式会社スペース企画管理では、ご入居者様の快適な生活をサポート。
日常的な管理から建物修繕管理まで総合的にサポートしております。
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24時間対応のコールセンターが常時サポート。鍵の紛失・水漏れなど、万が一のトラブルの際も対応いたします。
常にご安心いただけるよう、コールセンターと提携。夜間や休日にかかわらず24時間入居者様からの電話を受付しています。
緊急を要する事柄にも迅速に対応する安心のシステムです。 -
防犯性に優れたカードキーを採用
カードキーは安全性が高く、使用方法も簡単。ピッキングやカム送り開錠を防ぎます。
町の鍵屋さんで合鍵は出来ません。管理者のみがカードキーを発行できるため不正コピーを防ぎます。
カードキーは交換の必要がないので、鍵の紛失時なども即対応出来ます。 -
当社提携の保証会社と契約することにより保証人が不要となります。
“保証人を誰かにお願いしなきゃ”といったことに気を遣わずに済みます。
オーナー様と入居者様を「安心」で結ぶ
賃貸管理システム
オーナー様と入居者様を「安心」で結ぶ 賃貸管理システム
独自の賃貸管理システムにより、
入居から退去まで、全て当社が対応いたします。
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幅広い入居者募集を実施しています。
- 募集看板、シート、のぼり等の掲揚
- 新聞、地元情報誌の掲載
- 周辺企業への営業
- 優良企業との法人契約
- ポータルサイト(不動産連合隊)へ掲載
- 当社ホームページへの掲載
- 地元不動産会社との提携
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快適利用方法、ごみの分別方法、
共同住宅における、ルール・モラルを
入居時に説明しています。- 当社システムによる入居審査
- 賃貸借契約書の作成と契約の締結
- 契約書の保管
- 入居者住宅総合保険加入手続
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入居者より家賃を集金代行し
オーナー様へ送金します。- 送金明細書の発行(収入と経費及び
入居者名と管理状況を報告) - 提携会社による保証システムにて
賃料未払いに安心対応
- 送金明細書の発行(収入と経費及び
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夜間や休日であっても
コールセンターとの提携により、
24時間入居者からの電話を受付、
迅速に対応する安心のシステムです。- 定期巡回(空室・共用部・外回り)
- 共用照明器具等の交換及び定期清掃業務の手配
- 建物及び入居者のトラブル対応
- 365日24時間管理システム
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退去時のリフォームに関しては、
国土交通省の示すガイドラインに沿って
費用負担を的確に判断し、特約条項を確認の上、
迅速な敷金清算の折衝及びリフォームを行います。- 解約手続き
- 敷金の精算業務
- 退去立会いと修繕箇所の確認
- リフォーム及び清掃の手配
- 鍵の受領と交換及び管理
マンション経営をお考えの方へ
オーナー様の経営管理の
わずらわしい実務から解放します。
資産形成が難しい社会になっている今だからこそ、
10年後、20年後の人生を考えることから始めませんか。
経営は管理会社の専門家任せというスタイルが広まっています。
サポート内容をしっかり選ぶことで、わずかな手数料だけで本業をお持ちの方でも両立できます。管理人、清掃員など余分な経費を削減し給料計算などの煩わしさもありません。
詳しくはグループ企業の「日商興産株式会社」へご相談ください。